Monday, June 9, 2014

[フィリピンアイエルツ学校] SMEAG IELTS:[アイエルツ(IELTS)] my stay in SME

[フィリピンアイエルツ学校] SMEAG IELTS

SMEに来て10週間目

私の滞在期間のちょうど半分がもう終わっちゃいました…

振り返るとあっという間

後半戦も気を引き締めなおして頑張ってこー



私は大学に提出するIELTSのスコアがほしいのでクラシックキャンパスに滞在中

毎日勉強して、たまに息抜きして、お出かけしたりして

楽しいです!友達もたくさん

SMEの語学学校は移り変わりが激しいのでいろんな人に会えます


他の人がお出かけ情報や学校での勉強の仕方について書いているようなので

私のフォーカスは食事!

結構力を入れているようなので日に日においしくなっているのがわかります

試食会とかアンケートとか



>私のお気に入り

1日本食系主食(そうめん、どんぶり)

2白身魚のフライ

3マンゴー(残念なのは1人1個までってとこ)

4大学いも

5生春巻き


食事は勉強のやる気のもとー

これからも期待してまーす!!!



※アップした写真は学校の食事ではありません。あしからず。

No comments:

Post a Comment