[フィリピン語学研修口コミ] フィリピンの語学学校:学校のカリキュラム・セブ島について

[フィリピン語学研修口コミ] フィリピンの語学学校

学校のカリキュラムについて

友人から聞いた話なのですが、ここの学校は他の学校と比べてだいぶレベルが高い人もおおおく在籍し、皆目標を持って来ている人ばかりなので、みなさんの勉強欲に刺激を受けながら、効率よく英語をまなぶことができます。授業でも、気になるところが少しでもあれば、語学の壁を感じることなく、優しく丁寧に先生たちが指導してくださいます。
生活面においても勉強面においても最適の環境と言えるでしょう。


セブ島について

想像してたよりも、豊かな景色、安らかな時間の流れ、そして活気に溢れる現地人たちがそこにはありました。先日の旅行のことです。名前が正しいかは自信ありませんが、マラパスクワアイランドというところに行ってきました。そこでは、今までに経験したことのないものが眠っていました。海は綺麗、食事も美味しい。フィリピンは私が訪れた、最初の海外の国になるのですが、私がずっと待ち望んでいたものがそこにはありました。日本では味わえないような常夏の空気、全てに息をのみ、めいいっぱい空気を吸ってきました。勉強で疲れ切った体には、最高のサプリメントになったと思います。
このようにフィリピンにはエキゾチックを感じさせる要素がたくさん眠っています。さあ、みんなもLet’s try!!!!


No comments:

Post a Comment