Sunday, June 8, 2014

[フィリピンアイエルツ学校] SMEAG IELTS: [アイエルツ(IELTS)] Malapascua Iland

[フィリピンアイエルツ学校] SMEAG IELTS

SMEAGにきて1ヶ月がすぎました!

私は高校を卒業してオーストラリアのTEAFEで
ツーリズムを学ぶためにIELTSの勉強をしています。

毎日9時間という勉強時間ですが苦もなく毎日がたのしいです

先月の4連休にMalaapscua Ilandへいってきました。

Malapascuaはセブ島の1番北にある島です!


タクシーで3時間かけて行きそこからフェリーにのっていきました!Malapaacuaは今まで見た海の中で1番綺麗な海で

観光客も少なくとても良かったです^^

初スキューバダイビングに挑戦したり

現地の人のご飯を食べたりと貴重な体験をたくさんしました!

少し遠いですがとても素敵な島でした!



タクシー代 2500ペソ(交渉した値段でメーターでは1700ペソでした)

コンドミニアム1人800ペソ(4人で一部屋で2泊3日

フェリー 150ペソ

スキューバダイビング 3000ペソ

No comments:

Post a Comment