Wednesday, June 4, 2014

[フィリピン語学研修口コミ] フィリピンの語学学校:EOPとごはん

[フィリピン語学研修口コミ] フィリピンの語学学校

SMEAGは3キャンパスありますが、スパルタキャンパスは唯一EOPがあります
English Only Policyです
つまり、英語のみ話す事ができるのです。
授業中はもちろん休憩時間やご飯の時もみんな英語で会話しなければなりません。
最初はとっても不安に思っていましたが、英会話を身につけるにはとてもいい環境だと思います。
英語を話す事に抵抗がなくなるからです。


そして、SMEでのごはん事情ですが、私はおいしいと思います
ここに来る前は韓国料理ばかりだと聞いていたのですが、日本食も頻繁に出ます。
なので、お味噌汁を恋しく思う事もありません。
最近はbreakfastにご飯のほかパンもあります。
朝は欧米食な私もとってもうれしいです。


売店もジュースやアイスクリームやスナック、カップラーメンなどあって
食べるものに困る事はないかな、と思います。




No comments:

Post a Comment